0:39  台風「ざんねーん!台風でした-!月曜お仕事行けないねー」  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
0:28  豚バラと白菜をギチギチに詰めてポン酢で食う鍋(450円)wwwww  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
0:19  【朗報】安倍晋三(63)ブラックサンダーが大好きwwwwwwwwwwwwww  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
19:47  オウム真理教って当時どれくらいヤバかったの?  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
19:33  社会人格付けランキングwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
19:03  堀江貴文「保育士は誰でもできるから給料が安い」  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
18:50  【悲報】TSUTAYAが全国各地で閉店ラッシュ!やべええええええ\(^o^)/  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
18:40  【画像】こういう女の人が好きなんだけど、何となく共通点ある??  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
18:34  【悲報】スカイツリー死亡wwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
21:28  「いたぞ、連れて行け!」一瞬でバレちまう!プログラマを狩る質問  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
21:13  いつのまにかコンビニドーナツなかったことになってるwwwwwwww  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
21:04  【画像】女性インスタグラマー「画像1枚アップするだけで4~8万円。人生楽勝!」  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
20:54  【悲報】警視庁、とんでもない犯罪を行っていることを写真付きでリークされてしまう  後で読む おもろいやん速報 | 5ch(5ちゃん   x
13:03  ツイッターで8万リツイートされた社畜の気持ちの画像が面白すぎると話題にwwwww  後で読む おもろいやん速報   x
12:56  神戸製鋼「影響は200社と言ったな。500社だったわすまんな」  最大手調査会社「調べた結果www  後で読む おもろいやん速報   x
12:58  実は言ってない名言ランキング、トップ15!  後で読む おもろいやん速報   x
23:48  人類が月に「40年以上行っていない」理由wwwwwwwwwww  後で読む おもろいやん速報   x
23:21  今日の東京の気温29度wwwwwそして明日の気温はwwwww  後で読む おもろいやん速報   x
14:51  【日本横断】47都道府県を旅したワイがランキング作ったった!!!!  後で読む おもろいやん速報   x
14:03  【業務停止】アディーレ法律事務所、懲戒処分。事実と異なる宣伝  後で読む おもろいやん速報   x
13:54  【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwwwwww  後で読む おもろいやん速報   x
11:29  江戸時代84%は農民 あなたの先祖も農民?(画像あり)  後で読む おもろいやん速報   x
4:55  【テレビ】<林修氏>長時間に及ぶ通勤時間の弊害を指摘!「睡眠時間と運動時間を確実に失う」「  後で読む おもろいやん速報   x
18:18  死刑美女「ヌードになります」 古代ギリシャ人「エッッッッッッロ うーん、無罪!w」  後で読む おもろいやん速報   x
17:40  【ヤバイ】歯医者に行って歯石&歯垢を取ってもらった結果wwwwwww  後で読む おもろいやん速報   x